Staff Blog

2022/09/26

あのお車がついにショールームに!!!!

皆様こんにちは

9月も残すところあとわずかになりました

皆様この夏は、良い思い出ができましたか

私は、三重に行ったり、念願の京都と大阪にも行き

美味しご飯をたくさん食べてたり、幸せいっぱいな夏でした

皆様も夏の素敵な思い出がありましたら

是非、聞かせてください

さて、今回は気になっている方も

多くいらっしゃるのではないでしょうか!?

その名も

☆ T-Roc R ☆        

ついについに

展示車としてショールームに

加わりました

せっかくなのでチラッと

お見せしちゃいたいと思います

じゃじゃんっ

IMG_E3837.JPG

T-Roc R

ボディーカラー:ラピスブルーメタリック

内装はこちら

IMG_3842.JPG

R専用のマットのダッシュパッドが

かっこよすぎます、、、

デザインといい高級感といい

どこにも妥協することなくかっこよさが

追及されているなと感じました

だって見てくださいこのシート

IMG_3843.JPG

Rを象徴とするRの刺繍にシートのふちには

ブルーのステッチが施されています

座ってみたのですが、

質感も良くしっかり体がホールドされ、

さすがR!!と感動してしまいました

ホイールもスポーティーで力強さが伝わるデザインです

IMG_3840.JPG

どこまでも走っていきたくなりますね

チラッとご紹介させいただきましたが

魅力伝わりましたか

是非、現車も見ていただきたい1台です

皆様からのご来店、お問い合わせ

心よりお待ちしております

14517.jpg

OIPKDCS6AQC.jpg Instagram

03f27ac8e6d8247db25acd3669a1e440.png Twitter   

4843114-middle.png Facebook

ちぇいぇいぇいぇ.jpg Youtube

14517.jpg

鈴木 有紗 カスタマーアシスタント

プロフィール →