Staff Blog

2022/05/07

気持ちよく皆様をお迎えするために♪

皆様こんにちは

トプ画の写真とっても良く撮れていると思いませんか?

齋藤セールスが草むしりをしている時の写真です

えっ?草むしり?と思った方いらっしゃると思います

私もその一人です

実は

セールスさんのお仕事は車を売る事だけではないんです♪

【草むしり】も大切なお仕事なんです

Q、なんで草むしりをするのか?

A、それは綺麗なショールームに行きたいなと思って頂くためです。

ショールームに来て下さる全てのお客様に

気持ちよく過ごして頂きたいという強い思いです。

セールスさんは、気合いを入れるためにもみんなで

草むしりしてます

今日はそんな草むしりの様子をお届け致します

IMG_2774.JPG

吉田セールスと平子セールスも気合いばっちりです

IMG_2778.JPG

みんなで協力して草むしりをして

大きいごみ袋が3袋パンパンになってました

次回の草むしりは私達CAも参加しようと思います

PS

ティッシュケース新しく入荷しました♪

買いに来てくださいお待ちしております

IMG_2793.JPG

五十嵐 春香 カスタマーアシスタント

プロフィール →