Staff Blog

2022/04/04

第2弾スタッフ紹介!!

皆様こんにちは

今回は

前回好評だったVW春日部スタッフのご紹介第2弾!!!

(前回の私のブログをご覧になっていない方は是非ご覧になって下さい)

まず1人目は、サービスフロントの石垣さん

IMG_2571.JPG

実は実は、VW春日部のオープニングメンバーなんです♪

休日は愛車のGolfGTIに乗り

大好きなラーメンを食べにドライブされています

最近は、松戸にある担々麵と佐野ラーメンがお気に入りみたいです!

ゲームもされるそうで、

エルデンリングというゲームがオススメだそうですよ

最後に一言!!!

【お車のことで困ったことがありましたら遠慮なく相談してください】

2人目は テクニカルマイスター平岡さん

IMG_2578.JPG

平岡さんの好きな食べ物はチョコレートと白米だそうで

私と似てるなぁと思いました

休日は川に釣りに行かれてるそうでヤマメ、イワナ、マスなどを釣って

食べているそうです

好きな色は青色!!!(車の色も青色です)

特技は【お客様のお名前とお車を覚えることだそうです】

平岡さん流石です

3人目はサービステクニシャン中島さん

IMG_2583.JPG

中島さん実はパパなんです

2歳の双子のお子さんがいらっしゃいます!!!

休日はお子様と一緒に公園に行かれて遊んでいるそうです

奥様が作った手料理を楽しみに毎日お仕事頑張っているみたいです

ちなみに好きな手料理はオムライス

かわいいです

VW春日部スタッフはみんな愛をこめてお車をお預かり致します

車に詳しいサービステクニシャンが皆様のお車を見させて頂きますので

どうぞ安心してお車をお預けくださいませ

五十嵐 春香 カスタマーアシスタント

プロフィール →