Staff Blog

2022/03/16

VW春日部のスタッフをご紹介☆

皆様こんにちは

この写真は池村マネージャーと川鍋さんに囲まれて嬉しそうな平子セールスです

楽しそうですね!!!

今回のブログも私、五十嵐でございます!(^^)!

最近ブログを見て下さっている方が増えてきて

声をかけて下さる方が増えてきました

今日もラデュレのブログ見ました!と声をかけて頂き

旅行のお話をさせて頂きました

とっても嬉しいです!!!

今日はVW春日部のスタッフ (数名)を皆様にご紹介します!

とのことで、まず最初に私が最近ハマっていることをお話します

(自己紹介は初めてのブログで書いているので気になる方は

そちらをご覧くださいませ

私がハマっていることは 温泉です

車で1時間圏内の温泉施設に行ってます♪

お風呂上りに飲むジンジャーエールが最高でやめられません

是非オススメの温泉施設ありましたら、教えてくださいませ

ではでは

まず1人目は、サービスフロント池村さん

IMG_2486.JPG

好きな食べ物は、鰻とチョコレート!

確かに毎日チョコレートのパン食べてます

体を動かすことが得意で、学生時代は陸上にフットサルにバスケに

なんでも取り組んでいたそうです 流石です!!!

今はゴルフをしていて、たまにコースに出て気分転換をされています

池村マネージャーが最近ハマっていることは、ロックバランシングです

見てください!

IMG_3767.JPG

池村マネージャーお玉も立てられます!

おうち時間にぜひ皆様も挑戦してみてください

2人目は、サービスフロント川鍋さん

IMG_2483.JPG

好きな食べ物は、おでんとメロン!

もうおでんの季節終わっちゃうよ、、、って少し悲しそうでした(笑)

皆様!是非!覚えて下さい! 川鍋さんは野球が大好き!

特にジャイアンツが好きだそうで野球観戦によく行かれるそうです

あとは、ジャイアンツのボールペンをいつも持ってます

川鍋さんが最近ハマっていることは、朝40分ジョギングをすることです

健康ですねー!!!すごい!!!

今回は2人だけのご紹介になってしまいました

サービスフロントはあと一人いますので

また次回のブログでご紹介できたらと思います

皆様楽しみにお待ちくださいませ

五十嵐 春香 カスタマーアシスタント

プロフィール →