Staff Blog

2022/02/04

最近嬉しかったこと(*ノωノ)

皆様こんにちは

先日、Apple Watch7を購入しまして

テンションが上がっている鈴木です

実は、昨年末にずっと愛用していた

Apple Watch SEを落として画面が割れてしまいまして、、、

買いなおそうかとても迷ってたんです

結構あると便利な事が多くて

電車に乗る時やコンビニなどでお会計をする時、

スマートに簡単に決済が済んだりとか

「忘れてしまいそうだな、、、、」

って思うことをリマインドという機能で

通知する事ができたりとか

「なんだか集中力が落ちているなぁ」なんて時は、

Apple Watchから深呼吸をして

とリラックスするよう通知がきたりもするんです

すごいですよね

そして、私が個人的に好きなのは、

文字盤の画面やバンドを変えたり、

このApple Watch1つでオシャレを楽しむ事が

できる事です

飽きずに使えるのでとてもいいですよね

「飽きずにいつまでも使えるところ」

「最先端の技術を取り入れていて便利なところ」

「形が初代のままを保っているところ」

と考えるとフォルクスワーゲンGolfと

似てませんか

フォルクスワーゲンも時代の流れに沿って

スマートにより便利に進化しております

そんなフォルクスワーゲンの良いところも

もっともっと多くの皆様に知っていただきたいです

是非、最新の車種も豊富に取り揃えておりますので、

皆様、ご来店くださいませ

鈴木 有紗 カスタマーアシスタント

プロフィール →