Staff Blog

2022/02/17

勉強になったこと!!!

皆様こんにちは

 皆様私の好きな食べ物覚えてくれてますでしょうか?(笑)

白米!はもちろんなのですが、マカロンも大好きなんです

前にYouTubeか、ブログで紹介をしたので覚えて下さってる方も

多いのかなぁ、、、と勝手に期待してます

今日は私がオススメするマカロンのお店を紹介いたします!

それは

【LADUREE】です

1862年にフランスのパリで創業されたお店で

色とりどりのキラキラしたケーキやマカロンなど

とっても可愛らしいスイーツが沢山ショーケースに並んでいます♪

店内の雰囲気や食器まで全てにおいて美しさと可愛さ

幸せに包まれたお店なんです

そしてそして

店員さんのオススメの仕方が上手でいつも沢山買ってしまいます(笑)

今日は5個だけ!と決めていくのに

気づいたら10個、11個、12個、と増えてしまいますね

恐るべし店員さん

でもでも

店員さんの接客サービスで幸せな気持ちになるので

高くてもついつい立ち寄ってしまうんです

どんなに味が美味しくても店員さんの愛想が悪かったり

接客態度があんまりだとまた行きたい!とはならないですもんね!

ラデュレは全てにおいてプロフェッショナルなので

あんなに人気なんだなぁ、、、と思いました

私達も高級なお車を展示しているショールームで働いているので

見習わなくては、、、と思うばかりです

私がラデュレに行って幸せな気持ちにして頂いているように

私もショールームに足を運んでくださる方一人一人に

幸せを届けられるように頑張りたいと思います

カフェは何店舗かあるのですが、銀座三越の2階にあるラデュレが

個人的に好きなので是非皆様行ってみてください

今回は私の大好きなお店の紹介と、思いを書いたブログなので

車に関してのブログでなくてすいません、、、

ではまた次のブログでお会いしましょう♪

CA五十嵐

五十嵐 春香 カスタマーアシスタント

プロフィール →