Staff Blog

2021/12/13

ポインセチアが届きました。*

皆様こんにちは

あとクリスマスまで〇日と

毎日1人でカウントダウンをしている

鈴木です

今年もポインセチアがお店に届きましたよ

IMG_2300.JPG

赤とゴールドの包装がとってもかわいいです

思わず五十嵐CAとたくさん写真を

撮ってしまいました

IMG_2010.JPG

IMG_2016 - コピー (2).JPG

クリスマスというと

私は、クリスマスマーケットが大好きで

毎年行っていたのですが

なんとなんと!!!!

六本木のクリスママーケットに

フォルクスワーゲンも参加していたんですね

私も過去に行ったことがあるのに、、、

気づきませんでした

初めて知って驚きです

今年も参加するそうで、

大屋根プラザと、ヒルサイドテラスの2箇所で

今年デビューした新型モデルに素敵な装飾を施して

展示されているそうです

wagen2.jpg

残念ながら、ヒルサイドテラスでの展示は

すでに終了してしまっているようですが、

大屋根プラザでは、

11.27(土)〜12.25(土) 

時間:11:00〜21:00(予定)

で展示されているようです

更に、会場でアンケートに答えて応募して頂くと、

オリジナルグッズを差し上げている

キャンペーンも行っております

応募はこちら

fstffgsgs.JPG

是非、足を運んでみてはいかがでしょうか

フォルクスワーゲン春日部へのご来店も

お待ちしております

鈴木 有紗 カスタマーアシスタント

プロフィール →