Staff Blog

2021/10/03

10/1がキーワードです☆

皆様こんにちは

*T-Cross T-Rocが2021輸入車SUV登録台数

1位 2位に輝きました

記念に吉田セールスが写真を撮りました

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

10/1から緊急事態宣言が解除されましたね!

ほとんどのお店の営業時間が

20時から21時になって

テイクアウトの時間も伸びたので嬉しいです

OIP.jpg

私はスターバックスが大好きで

コロナの前は週3回スタバに通ってました(笑)

新作が出るたび開店と同時に飛びつくように買って

学校に行ってたなぁ 懐かしいです、、、(笑)

今秋の新作【焼き芋フラペチーノ】

発表前にモバイルオーダーで飲みました!

4回は飲んだと思います(笑)

最近はモバイルオーダーの良さを発見し

モバイルオーダーで買う事が増えてきました!

スターバックスの場合

*列に並ぶ必要がなく、指定した時間に取りに行くだけ

*難しいカスタマイズで慌てたり、間違えてしまう可能性がない

*カップに名前を書いてもらえる(海外みたいでテンション上がります)

スタバ以外にも沢山の飲食店さんでモバイルオーダーを取り入れているみたいです

上手に活用していきたいと思います

さてさて

 

10/1からナンバープレートの基準が新しくなりました!

皆様ご存じでしょうか?

ナンバープレートはもともと見やすいように

取り付けることが義務付けられていました。

しかし従来では明確な基準が設けられておらず

適切な表示がされていないという声が多かったそうです!

そして表示の基準を設けるために

今回新基準を作ったみたいです

とても細かく設定されているのでぜひぜひ皆様も

チェックしてみてください!(^^)!

五十嵐 春香 カスタマーアシスタント

プロフィール →