Staff Blog

2021/08/16

特別な商品が入荷しました( *´艸`)

皆様こんにちは

最近雨が続いておりますが、

いかがお過ごしでしょうか

私は先日お家でポップコーンを作りました

ポップコーン作りなんて久しぶりで

ちょっとドキドキ

今回は、こちらでチャレンジしてみました

IMG_5474.JPG

見た目が斬新です(笑)

3分ほど温めるとこんな風に

IMG_5304.JPG

お!できてる?

と、この時点で止めとけばよかったのですが

まだ、若干種があまっていたので、

更に1分ほど温めたら

(なんか嫌な予感...)

なんと

温めすぎてポップコーンから煙が、、、

半分焦げてしまい

ほぼほぼ食べれずに終わってしまいました

とても苦い思い出になりました

焦げだけに(なんて、、笑)

皆様、この手のポップコーンの時は

欲張らずに決められた時間で温めて

食べてください

*****************

さてさて、

今回は、大人気のグッズ

VWバスティッシュBOX

プレミアム版が入荷しましたので

ご紹介です

こちら

IMG_1289.JPG

水色と白とピンクの色合いが

とってもかわいいです

こちらは限定物でどこにいっても

入手ができないんです

1点限りですので、

気になる方はお早めにお買い求めください

皆様のご来店お待ちしております

鈴木 有紗 カスタマーアシスタント

プロフィール →