Staff Blog

2021/01/25

どこでもドアならぬ「どこでも窓」!?

皆様こんにちは

突然ですが、

皆様は旅行は好きですか

私は、旅行が大好きで

都道府県制覇するのが目標だったりします

もちろん国内だけでなく、海外にも行って、

見る事の出来ない景色、街並みを体感できるのって

一番のリフレッシュになりますよね

「私も好きーーー

という方に

今回は、近未来を感じる

アイテムが手に入るキャンペーンのご紹介です

それがこちら

fgggrrrrsgrrrr.JPG

ある日は砂漠、またある日は宇宙。
朝はパリ、夜はニューヨーク。
1000種類以上の景色を映し出す
「デジタル窓」

が抽選で 5名様 に

当たっちゃいます

使い方はwi-fiにつなげて壁にかけるだけ。
風や波の音とともに、

絶景を楽しめるんです

お家にいるのにちょっとした旅行気分

是非、この機会にご応募してみては

いかがでしょうか

応募期間
2020年12月25日〜2021年2月5日

応募はこちらから

鈴木 有紗 カスタマーアシスタント

プロフィール →