Staff Blog

2020/10/26

*.セルフドリンクコーナー誕生.*

皆様こんにちは

今週末はハロウィンですね

ということで

ショールムもハロウィン仕様にしました

IMG_0202.JPG

今年は、コロナウイルスということもあり

皆様はどのようにハロウィンをすごされるのか

とても気になります

*********************

今回は、

皆様にちょっとしたお知らせです

フォルクスワーゲン春日部は、

皆様に更にご満足いただけるサービスを提供できるよう

ショールムにセルフの

ドリンクスペースを設置いたしました

IMG_E0184.JPG

いかがでしょうか

使い方は、

1. 左にあるカップをセットします

IMG_E0188.JPG

2. 紙コップを置いてスイッチをON

ピピッと音が鳴ったら準備完了です

IMG_0190.JPG

IMG_0191.JPG

3. スタートボタン押すと

自動的に飲み物が注がれます

ピピッと音が鳴れば完成です

IMG_0194.JPG

IMG_E0196.JPG

4.セットしたカップは取り出して

使用済みのカップ入れへお入れください

思ったより

とっても簡単便利です

しかし、

分からない場合はお気軽に

お声かけください

皆様のご来店スタッフ一同

心よりお待ちしております

鈴木 有紗 カスタマーアシスタント

プロフィール →