Staff Blog

2020/07/30

見どころ満載(^^)/☆

皆様こんにちは

最近韓国ドラマに夢中の鈴木です

日本の芸人さんの中でも人気となっている

''梨泰院クラス'' を見てからとても面白くて

ハマってしまいました

そんな私が最近感じる

【韓国ドラマあるある】

なのですが、

ドラマの演出のなかにスポンサーの主張が

とても激しいです、、、(笑)

まず、何話かに1回はSUBWAYが出てきます

その際も、SUBWAYを大きく映してから

主人公に移るようなカメラワーク

まる分かりですがそこがまた新鮮で面白いです

そして、

なかでも一番多いのは車の広告で、

主人公が車を爆走する演出がどの作品にも出てきます

しかし、

そのカメラワークがとてもかっこいいんです

山のカーブを勢いよく走り抜けるシーンや

大きな橋を渡りながらこちらに向かって走ってくるシーン

どれも車のCMかのような演出

もはやドラマの半分車なんじゃないか

(それは流石に言い過ぎです、、(笑))

くらいに男女共に運転シーンが多いのです

私もこんなかっこよく運転したいと

久しぶりに運転の意欲がわきました

その他、キャラクターがモザイクで

あからさまに隠されていたり、

失恋すると海外へ留学したり、

喧嘩シーンがそこまでやる!?

というくらいに過激だったり、、、(笑)

日本のドラマとの違い多くあり

とても面白いです

皆様も、お時間あるときに是非ご覧になってみては

いかがでしょうか

そして!

本日アップしたYoutubeも見どころ満載です

是非、チェックしてみてください♪

キャプチャ.JPG

https://youtu.be/nV-tudmq1F0

鈴木 有紗 カスタマーアシスタント

プロフィール →