Staff Blog

2020/07/15

☆T-Rocデビュー☆

皆様こんにちは

大変長らくお待たせいたしました。

ついにこの日がやってきました!!

7月15日(水)

そうです、、、

T-Roc デビューです

パチパチパチパチ

IMG_9773.JPG

私も伝えたいこと、山の如しですよ

早速お写真ご覧ください

IMG_E9756.JPG

【T-Roc TDI Style Design Package】

-エナジェティックオレンジメタリック-

高級感のあるオレンジが

お車の存在感をさらに引き立たせます

グレードは

TDI style

TDI Style DesignPackage

TDI Sport

TDI R-Line

ボディーカラーは

グレードによって異なりますが全9色です。

IMG_E9780.JPG

ボディーサイズは

全幅 1.825mm

全高 1.590mm

全長 4.240mm

スタイリッシュなボディーながら

パワフルで経済に優れたクリーンディーゼルです

運転席には

Volkswagen純正インフォテイメントシステム

''Discover Pro''搭載

また、メーターにも

デジタルメータークラスター''Active Info Display''搭載

''Discover Pro''と連動したマップを

よりワイドに映し出すこともできます

そしてそして!!

IMG_9762.JPG

ラゲージルームは445Lの大容量を確保

後部の背もたれを倒せば、1.290Lもの

拡大なスペースが出現します

また、パワーテールゲート機能付きで

楽に開閉が可能です

クーペのような流麗なスタイルを持ちながら、

たっぷり積み込めるのはとても嬉しいですね

ここまで長々と説明させていただきましたが、

やはり実際見ていただくのが一番です

.T-Cross とTiguanの中間サイズっていうけど

実際どのくらい違うの?

と疑問に思われるお客様

是非、ショールームにお越しください

IMG_E9763.JPG

T三兄弟を大きさ順でショールームに

並べました

実際に乗り比べていただくと違いが分かりやすいと思います!

もちろん、試乗車のご用意もございます

試乗車のT-Rocはこちら

IMG_9781.JPG

【T-Roc TDI R-Line】

ホワイトシルバーメタリック

ホワイトとシルバーの配合が絶妙で

とてもかっこいいです

T-Rocを乗ったCAの陳さんは

座席の座りごこちがすごくいい!!

見渡しも良い!!

欲しい機能が最初からついてるから

欲しくなっちゃった!!

と大絶賛でした

是非、皆様にもこの感動を体感していただけたらと思います

皆様のご来店心よりお待ちしております

鈴木 有紗 カスタマーアシスタント

プロフィール →