Staff Blog

2020/06/11

Tiguan R-Line Special Editions

皆様こんにちは

緊急事態宣言が解除されたこともあり

久しぶりに美容室へ行き髪色ををBlack Styleに

してまいりました。鈴木です

かっこつけないで

普通に黒髪と言いなさいよと

思った方もいらっしゃると思いますが

それはこの後ご紹介するものに因んでおります

ご了承くださいませ

先が気になりますね♪

それでは今回ご紹介するのがこちら

あffdsfsdsimg.png

【特別仕様車】

Tiguan R-Line Special Editions

左はTiguan TSI / TDI 4MOTION R-Line DYNAUDIO

北欧の高級オーディオブランドDynaudioを装備しています。

右→

Tiguan TSI / TDI 4MOTION R-Line Black Style

(出ました!Black Style!!)

見た目で差をつけるか、音楽にこだわるか

というところですね

皆様は、どちらがお好きですか

今回は、冒頭でもアピールさせていただきました

Black Style をさらに詳しくご紹介したいと思います

yrytryryr01.jpg

こちらがが通常の

Tigan R-Line (ディープブラックパールエフェクト)

img.png

こちらが

*特別仕様車* Tiguan R-Line Black Style

このように比べると

違いがお分かりいただけるでしょうか

では、

具体的にどこがBlack Styleになってるかと言いますと、

IMG_9595.JPG

1.フロントグリル中央

2.フロントバンパー

3.ドアミラーハウジング

4.サイドストリップ

5.ウインドーフレーム

6.リヤスポイラー

7.リヤストップ

8.ブラックルーフレール

9.シート:チタンブラック/ファブリック(OV)

10.19インチアルミホイール〈ブラック〉

こんなにもBlack Style仕様です!!

どんなシーンでも存在感を放つ

スペシャルなTiguanになっています

Tiguan の力強さとBlackがマッチしていて

とてもかっこいいです

       気になる方は、是非お気軽にお問合せください

     ご来店もスタッフ一同心よりお待ちしております

鈴木 有紗 カスタマーアシスタント

プロフィール →