Staff Blog

2020/04/13

☆NEW FACEのご紹介☆

皆様こんにちは

春と言えば桜、、、はもう散ってしまいましたが、

もう一つは 「新生活」ですね

実は、私たちの店舗にも

新しいメンバーが増えました

今回は、そんな☆NEW FACE☆の

簡単なプロフィールをご紹介したいと思います

IMG_9247.JPG

セールスの岡森 魁星 (おかもり かいせい)です!

               出身地:埼玉県

          好きな食べ物:肉、魚、中華

                趣味:海釣り(船に乗っていきます)

             意気込み:まだまだ分からない事だらけですが、

                   精一杯頑張ります!!

                   喋ることが大好きなのでショールームに

                   遊びに来た際は、気軽にお声かけください!

IMG_9246.JPG

メカニックの鈴木 愛里(すずき あいり)です!

               出身地:埼玉県

           好きな食べ物:ラーメン

                 趣味:フットサル、サッカー、首都高ドライブ、車弄り

              意気込み:女性整備士として一生懸命頑張りたいと思います!

二人とも、とても強い意気込みを感じます

私も、負けないよう頑張らなくては、、、、

新しいメンバーも加わり、また店舗一丸となって

より一層頑張って参りますので、

皆様、今後とも宜しくお願い致します

鈴木 有紗 カスタマーアシスタント

プロフィール →