Staff Blog

2019/11/04

.*。身も心も温まる必須アイテムご紹介.*。

皆様こんにちわ

いつもブログをご覧いただき誠にありがとうございます

11月に入りまして、2019年もあと残り2ヶ月をきりましたよ

本当に早すぎます。。。

最近は、夕方になるともう肌寒いですね

帰り道にいつも暖かい飲み物を買うのが日課になってきてます

今回は皆様に持ち運び便利な身も心も温まる

HOTなアイテムを

紹介したいと思います

こちらです

IMG_8248.JPG

Volkswagenウォールマグ  ¥1,944

ダブルウォール構造でペーパースリーブ不要、

ホットでもアイスでも使えます

アウトドアや旅行にも最適なタンブラーです

カラーは ホワイト ネイビー オリーブ ブラック の

4色 です

どんなお車にも合わせやすい、

お色味展開となっております

IMG_8256.JPG

飲み口のフタ部分もしっかりしていて

簡単にはこぼれなさそうですよ

IMG_8271.JPG

Volkswagenのマークが存在感あって遠くからでも目立ちます

インテリアとして置いておくだけでもオシャレですね

とってもオススメです

是非お買い求めください

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

ga.jpg

112722.gif  Facebook  
112692.gif  Twitter  
Youtube-Logo.jpg Youtube 
thW2R42TH0.jpg  Goo-World 
carboDR.png Car Sensor

鈴木 有紗 カスタマーアシスタント

プロフィール →