Staff Blog

2019/10/24

NEWメンバー自己紹介 (^○^)!!

皆様こんにちわ

そして、はじめまして

NEW 

メンバーの 鈴木 有紗 と申します

この度、フォルクスワーゲン春日部の CA として

務めさせていただく事になりました

まだまだ、至らない点がたくさんですが、

笑顔で頑張りますので、よろしくお願い致します

さて!今回は、私の地元

春日部のお話しをしようと思います

皆様、今のブームといったら何が思い浮かびますか

一緒の人もいますかね、、、

そうです、   タピオカ   です

実は、春日部に美味しいタピオカのお店が

3店舗ほどできてました

どれも、本場台湾の方がお店をされていたり

本格的な物ばかりです

タピオカはモチモチで、濃厚な紅茶の香りが

とても美味しかったですよ

これからもっとカフェが増えて春日部が

盛り上がってくれたら嬉しいですね

そして、そして 、カフェと言えば

今週の 

26日、27日

年に1回の

パーツイベント

  があります!!

04kasukabe_1920_1080.jpg 

なんとそこに!!

プロのバリスタもご用意してるのですっ

a.jpg

コーヒーにケーキ

スペシャルドリンクまで

私まで楽しみドキドキですっ

ここ最近週末は、

天気が安定しませんでしたが

今週は晴れるみたいですよ

皆様、是非お越しください

                            スタッフ一同心よりお待ちしております

鈴木 有紗 カスタマーアシスタント

プロフィール →