Staff Blog

2019/08/09

とても盛り上がりました☆

皆様こんにちは☆

先週末はイベントにご参加いただき、ありがとうございました

当日は沢山の方にご来場いただき、とても盛り上がりましたのでイベントの様子を少しご紹介いたします!

まずは、YOSHI SISLAY×Volkawagen kids!!

IMG_7805.JPG

The Beetleにアーティストのyoshi sislayさんが絵を描いてくださり、その絵にお子様たちが色塗りをして頂きました

最初は何色にするか?模様を考えたりして頂き。。。いざ実物のThe Beetleに色塗りです!!

IMG_7819.JPG

皆さん黙々と真剣に、大人が驚くほど集中していました

IMG_7802.JPG

とても綺麗に塗っていただき世界で一つしかないThe Beetleが完成いたしました

IMG_7809.JPG

そして塗り絵後のお楽しみはお子様限定The BeetleとType2の試乗会をしていただきました☆

IMG_7744.JPG

IMG_7817.JPG

沢山のお子様に楽しんでいただき、私たちスタッフもとても楽しい時間を過ごさせて頂きました

皆様に楽しんでいただけるように、これからも様々なイベントを開催したいと思いますので是非楽しみにしていてくださいませ

吉池 里美 カスタマーアシスタント

プロフィール →