Staff Blog

2019/06/20

Ruby Red Metallic ・・・?!

皆さまこんにちは☆

梅雨に入って気温が下がったり、突然夏のように蒸し暑い日になったり体調管理が難しい季節ですね

先日のブログにショールームの夏仕様が着々と進んでいる模様をお伝えいたしましたが、今度は夏休みに活躍してくれること間違いなしの新しい展示車がやってきました

Tiguan TSI Highline でございます☆

IMG_7428.JPG

ボディカラーは Ruby Red Metallic (ルビーレッドメタリック)

とってもおしゃれなカラーでショールームが華やかになりましたIMG_7429.JPG

IMG_7432.JPG

室内やラゲージスペースの広さはSUVらしくゆったりお使い頂けます!

IMG_E7436.JPG

ラゲージスペースは615L

リヤシートを倒すと最大で1,655Lまで拡大出来ちゃいます

これからの夏休みシーズンのお買い物やキャンプやご旅行などとっても頼りになること間違いありません

もっと詳しく知りたい!乗ってみて運転の感覚を確かめてみたい方などなど

是非週末はお気軽にショールームへお越しくださいませ

吉池 里美 カスタマーアシスタント

プロフィール →