Staff Blog

2019/06/06

お洒落スポット・・・・?

皆さまこんにちは★

先日2連休を頂きお天気も良かったので、どこかに出かけようと思いある場所へ向かいました

それは・・・・A PIT オートバックス東雲

皆様ご存知の方もいらっしゃるかもしれませんが、とってもお洒落なオートバックスなんです★

1ブログ.JPGもちろんいつものオートバックスで買えるものもたくさん揃っていますし、あまり見かけないようなカーグッズなども沢山ありあっという間に時間が過ぎてしまいました

お店の中にはTSUTAYA BOOKSTOREとスターバックスも入っているので、コーヒーを飲みながら本を読んでゆっくり過ごすこともできるんです!

最後に私のおすすめコーナーをご紹介いたします

画像のマップ右上にあるカーウォッシュコーナーでは手洗い洗車ができてしまうんです

大切な愛車を洗車機に入れるのが抵抗がある方や、たまにはしっかり自分の手でじっくり洗車したい方など是非使ってみて下さい

吉池 里美 カスタマーアシスタント

プロフィール →