Staff Blog

2019/05/13

混んでいるところも、たまにはよかったです。

皆さまこんにちわ

最近は暖かくて過ごしやすいですね

お出かけしたくなる季節ということで

20190502_142118.jpg

先日は初江ノ電に乗って鎌倉へ

行ってまいりました

20190502_140628.jpg

一日フリーパスがあるのを知らずに

目的地までの切符+フリーパスを後に買う羽目になった陳です

20190502_150624.jpg

(江ノ電を乗る際は1日フリーパスをご購入下さい★)

まず、降り立ったのは鎌倉高校前

途中下車して

20190502_140933.jpg

たくさん観光客が写真を撮るという噂のスポットへ

そこには、沢山の観光客と笛を常に吹いている警備員さんが、、、

観光客の身を案じて注意をする警備員さんは本当に大変そうでした

周りに迷惑をかけないように行動をしたいと思った瞬間でした

江ノ電は乗る方が多く、混んでいたので

途中からは

海辺の近くを歩きながら散歩

20190502_144846.jpg

暑すぎず寒くないこの季節

お時間がありましたら

散歩しに行ってみてはいかがでしょうか

カスタマーアシスタント

プロフィール →