Staff Blog

2019/03/22

陶芸教室を開催しました★

こんにちわ

昨日の春分の日は

フォルクスワーゲン春日部にて

陶芸教室を開催いたしました

時間帯別で4部に分けて

計31名様にご参加していただきました

ご参加頂きました皆様ありがとうございました

IMG_6900.JPG

土の状態から

練って回して好きな器の形にします

IMG_6898.JPG

そして、器に模様もつけれました

さらに、選んだ色を塗って、焼いてくれます

IMG_6899.JPG

1ヵ月後に出来上がるので、楽しみですね

次も楽しんでもらえるようなイベント開催いたしますので

是非お楽しみに

*****私達も作らせて頂きました*****

IMG_6905.JPG

陳作

さんまを置くのをイメージして、作りましたが、、、

ししゃもなど、小魚を置くことになりそうです、、、

IMG_6903.JPG

貝沼作

お皿の淵にくねくねをやりたくて

頑張ったそうです

ちなみに、置きたいのはほうれんそうのおひたしだそうです

カスタマーアシスタント

プロフィール →