Staff Blog

2019/01/31

R-Lineに仲間がやってきました!

みなさまこんにちは

平成最後の1月31日。

平成最後の1月最終日です。

いかがお過ごしでしょうか

という流れを平成最後、その時まで

永遠に使えることを知ってしまった貝沼です。

さて、Volkswagenには

R-Lineという名前のついたお車があります!

rl.JPG

R-Lineとは、

モータースポーツで培った

テクノロジーが惜しみもなく注がれ

高級感とスポーティさを演出するモデルです

なにかを「加える」よりも、

なにかを「引き出す」。

それがR-Lineのデザインです。

こんな素敵なコンセプトを持った、R-Line.

このプレートがついていたり、

rl3.JPG

シートが専用のものだったりと...

rl4.JPG

何かと特別感のある特別なライン


この

R-Lineシリーズに

なんと!

なんと!!

なんと!!!

仲間が増えました

なにかって...???

・・・

次回!

「R-Line、ちっちゃくてもすごいんだぞ!

新入りがやってきた。」

の巻をお届け致します

貝沼 カスタマーアシスタント

プロフィール →