Staff Blog

2018/10/17

世代交代、完了!

みなさまこんにちは

先日、Happy Family SALEが開催されました

2日間ともに大盛況!!!!!!!!

ご来場いただいた皆様、誠にありがとうございました

さて、先日埼玉スタジアムで行われた

日本vsウルグアイ

2年ぶりのスタジアム観戦をしてきました

サッカー2.JPG

私のスタジアムでみた試合、楽しかったランキング

堂々の1位です。もう魂が燃えました。笑

息をつく暇のない90分間でした!!!

攻撃守備陣ともにピタリと息を合わせ 

ゴールを奪い、守り、観客を魅せている姿を見て

世代交代がうまく進んでいることに感激し

心が震えました

Volkswagenの世代交代といえば、最近ではPolo

幅が広くなった、全体的に大きくなった、排気量が小さくなった

等々先代Poloと変わった点はたくさんありますね

aasff.JPG

ですがそんな不安を一瞬で吹き飛ばすほど

すばらしい1台に仕上がっています

Poloの世代交代も大成功と言えますね

そんなPolo、Volkswagen春日部にて

ご試乗していただけます

ぜひ世代交代が成功か否かご自身で体感してみてください

最後に一言

「中島選手、超ハンパないって」

もう、あのプレーは国宝級です。

皆様、日本代表の未来は輝いていますね。

貝沼 カスタマーアシスタント

プロフィール →