Staff Blog

2018/09/26

寒さに打ち勝つ、シートヒーター♪

みなさまこんにちは

寒暖の差が激しい今日この頃、

いかがお過ごしでしょうか

いつか香川県にいって「うどんタクシー」に乗りたい貝沼です。

うどんやさんを何件もはしごして連れて行ってくれる

夢のようなタクシーだそうです

https://www.udon-taxi.com/

ということで、

いよいようどんのおいしい季節が近づいてきました

そんな寒い季節に嬉しい装備といえば...

シートヒーターですね

66226.JPG

ほくほくとあたたかなぬくもりを

わたしたちに届けてくれるシートヒーター

実は、Volkswagenイチ小さな車

up!

にもこの機能が搭載されているんですよ

414141.jpg

※グレードによって異なります

Volkswagenのお車、冷暖房の効きの速さは

お世辞抜きでピカイチですが!

このシートヒーターがついているとさらに快適に冬を過ごせますね

なんたって、電源をONにしたその瞬間から

あたたかさがやってきます

131313.jpg

ちっちゃくても至れりつくせりなup!

ショールームにて

ご試乗もしていただけます

みなさまのご来場お待ちしております

貝沼 カスタマーアシスタント

プロフィール →