Staff Blog

2018/09/15

最先端の集合体!

みなさまこんにちは

わたしの大切な相棒Poloが

いよいよ走行距離3万キロを記録しようとしております

雨の日も強風の日もいつも私を安全かつ快適に

運んでくれる力強い味方

ここ数か月、

洗車しようとすると決まって土砂降りの雨が降るので

中々洗車してあげられていませんが

これからも、イチVWオーナーとして大切に大切にたくさん乗っていきます

さて、そんなPolo

モデルチェンジをしたのは皆様ご存知ですね!

New Polo GTIには

どえらい機能がついています。

img.jpg

なんと

ワイヤレス充電機能搭載

1111.jpeg

ここにぽいっと携帯を置けば

あら不思議...

充電されちゃうんです

※対応機種に限ります。

こんな最先端の極みともいえる優れものがついている

New Polo GTI

見た目も

機能もグッと向上しております

詳細、カタログのご請求などは

Volksawagen春日部へ

貝沼 カスタマーアシスタント

プロフィール →