Staff Blog

2018/06/18

ドイツ4日目&5日目 レポート 最終回

皆様こんにちわ

昨日テレビで

ショートヘアが似合うのは、、、

耳の下から下あごまで5.5cm未満の方だという事実を知り

耳が思ったより上に付いている陳は

一生ロングヘアで過ごす予定を決定いたしました

なんて、話はさておき

本日は、ドイツレポート最終回として

4日目&5日目をまとめてお送りしたいと思います

*****4日目*****

カッセルからバスで約4時間

ヨーロッパといえば、アウトバーン を走りました

速度制限がないイメージがあったのですが、、、

バスの運転手さんによりますと、今では速度制限のない方が珍しいそうです

P1000410.JPG

目的地は、、、

世界で一番陽気な小道と言われている

P1000234.JPG

リューデスハイムにあります、つぐみ横丁

P1000172.JPG

約150m続く路地にお店がずらーり並んでいました

P1000183.JPG

色んな個性的な看板もとても有名で観光ポイントの一つでした

P1000147.JPG

お昼頃でしたが、ワインを飲んで楽しんでいる現地の方々

P1000186.JPG

時間がとてものんびり感じるドイツがとても好きになりました

お次に

ライン川クルーズを約1時間半

P1000245.JPG

リューデスハイム → → → ザンクト・ゴアール・ハウゼン

P1000305.JPG

逸話に彩られた古城や伝説のローレライの岩を巡りました

P1000377.JPG

*****5日目*****

フランクフルトにて、ぶらり自由行動をしました

P1000466.JPG

訪れたのは、、、レーマー広場

P1000489.JPG

古い木組みの家や美しい屋根の建物がぐるりと取り囲む広場

まるで中世の世界を再現したかのようでした

P1000492.JPG

外国らしい光景がたくさんあり

高い壁には、なぜかサングラスが埋め込まれていたり

P1000472.JPG

屋上に、なぜかスパイダーマン

P1000518.JPG

工事中の壁には、面白そうな漫画が

P1000476sas.jpg

*****番外編*****

Volkswagen情報満載の日本未発売車種のカタログ

そして、

工場内の様子を1冊にまとめたVistor's Book

IMG_5268.jpg

こちらを是非ショールームにて

手に取ってご覧くださいませ★

カスタマーアシスタント

プロフィール →