Staff Blog

2018/06/07

GTI

こんにちは

梅雨入りが発表され

憂鬱な季節がとうとう本格的にやってきました

わたしの髪の裾野は広がる一方です

富士山の如く広く広く広がる裾野です。

雨といえばワイパー。

Volkswagen春日部では

撥水ワイパーも取り揃えております

快適な雨の日ドライブを過ごすためにも

お車の梅雨対策を万全にしましょう

さて、Volkswagenの「速い車」といえば??

そうです、GTIです

iii.JPG

Volkswagenの誇るホットハッチとして

これまでも数多くのドラマを生み出しできたであろう

このGTI

これまで多くの人の

「最高の相棒」として存在してきた

このGTIに新たに仲間が加わります

Volkswagenイチの小ささを誇るup!

aaa.JPG

このup!に「GTI」という大きな大きな看板がついたとき

一体どうなるのだろうか...

きっと多くの方がそう思っていると思います

わたしもその一人です

このup!GTIは

6月8日に

Golf GTI

Polo GTI

この先輩GTIたちとともに

デビューいたします

hhhh.png

「足が速いだけで、モテる時代は終わりました。」

この強烈なキャッチコピーを引っ提げての

GTIフェアは

今週末、ショールームにて

gggg.png

Golf GTI Dynamic を展示いたします

皆様の心を熱く動かすホットハッチ

ぜひその目でお確かめください

Volkswagen Group Saitama

 10店舗 特別な9日間

こちらのフェアも6月10日(日)まで開催しております

kkk.JPG

お得な9日間も残り3日間!

ぜひこの機会をお見逃しなく

貝沼 カスタマーアシスタント

プロフィール →