Staff Blog

2018/06/28

再放送観戦をおススメいたします!!

皆様こんにちわ★

最近テレビをつければ

4年に1度のワールドカップの話題ばかりですね

実は、陳もワールドカップを見るのが好きで

先日の

ブラジルVSコスタリカ

は始まりから最後まで釘付けでした

見ていた方も多かったと思いますが、本当に面白い試合でしたね

注目していたポイントは、、、

コスタリカ代表 レアルマドリードの守護神 ナバス

ブラジルの量産したシュートを常にベストポジションでブロック

91分までの間無失点で抑えた

プロ中のプロ

ネイマールの演技力

主審も危うく騙されPKになるところを

VARが見事に見抜き試合続行

第2のネイマールと呼ばれている

ガブリエル・ジェズス

ゴールを常にアシストしていて

いつもテレビに映し出される困り眉の表情がとても可愛いんです

もし、まだ見ていないという方は、

是非、ティーバーにて再放送をご覧ください★

さて、本日は

ショールームの展示車を

一通り紹介したいと思います

* New Polo TSI Highline *

IMG_5286.JPG

アイボリーシルバーメタリック

* Golf Variant TSI Comfortline *

IMG_5284.JPG

ディープブラックパールエフェクト

* New Passat Variant TDI Eleganceline *

passat TDI.JPG

ブラックオークブラウンメタリック

* Golf Touran TSI Comfortline *

Touran.JPG

ディープブラックパールエフェクト

* New Arteon R-Line 4MOTION *

Areon.JPG

オリックスホワイトマザーオブパールエフェクト

ショールームの展示車は、入れ替えのため

特別価格にてご提供

是非この機会に実車をご覧にお越しくださいませ

カスタマーアシスタント

プロフィール →