Staff Blog

2018/03/26

お出かけスポットのご参考に☆

皆様こんにちわ

春はお出かけシーズンということで

先日は、中目黒にあります

ピーナッツカフェに行ってまいりました

(最近相棒の貝沼さんとスヌーピーブームに陥っております☆)

Screenshot_20180321-013339.png

sasasa.jpg

外観から中の装飾にかけてすべてがかわいく仕上がっておりました

お席は、1組90分のルールがあり

基本は、ご予約優先になります

http://www.peanutscafe.jp/#!page1

今回は、、、

_storage_emulated_0_SilentCameraSoft_1521527526903.jpg

「 ザ・グースエッグス"スライダー 」

_storage_emulated_0_SilentCameraSoft_1521527540598.jpg

「 ピーナッツバターミルクセーキ 」

を注文して美味しく頂きました

そして、店内にはたくさんのスヌーピーグッズがあり

カフェを利用すると購入できますよ

20180320_181210.jpg

そして、今の時期ですと

お店の横にあります目黒川の桜もとても綺麗に咲いております

megurogawa20180326_12.jpg

是非、お花見次いでに一度立ち寄ってみてはいかがでしょうか

******** お花見番外編 ********

お花見といえば、、、

最近話題となっていますこちら

「 お花見スポットに焼きたてピザ 」をお届けできるサービス

ピザーラが行っている配達では

埼玉県で9か所のお花見スポットが対象になります

sda.JPG

https://www.pizza-la.co.jp/ohanami_2018.aspx

これからは、お花見といえば、屋台ではなく

ピザも主流になっていきそうですね

カスタマーアシスタント

プロフィール →