Staff Blog

2017/04/22

みなさま、必見です。


みなさまこんにちはchick

先週末の3周年イベントで
「ポップコー屋さんになれるよ」の称号を手に入れました。

自分自身でも惚れ惚れしてしまう程の
卓越したポップコーン技術を身に付けたのです。

今週の週末も2日間で習得した
ポップコーン技術をもれなく発揮しますので
ぜひショールームへいらしてくださいねnotes

ポップコーン.JPG


さて、みなさま「盗難」と聞いて何を思い浮かべますか?


んまあ!!!!
「盗難」だなんてなんて物騒な言葉を!!!

と思われる方もいらっしゃると思いますが
この世界には悲しいことに、「盗難」被害蔓延っているのですdespair


なんでも、車をほいっとクレーンで持ち上げて
スタコラサッサ持っていってしまう「車の盗難」やcar

置いたバッグが目を離したすきになくなった!
「貴重品の盗難」等々上げたらきりがありませんbag

そしてお車にお乗りの方に気を付けて頂きたいのが
「ナンバープレートの盗難」ですimpact


盗まれるなんて思いませんよね、
ナンバープレート盗んでどうするの、笑っちゃう!
なんて思いますよね、私もその一人でしたcrying

でも全国で「ナンバープレート盗難」は相次いで発生しています...

泥棒が盗んだ後、何に使うのかというと...

●盗難車や、覚せい剤運搬車への不正使用

●殺人や誘拐などの凶悪犯罪に使用する犯行車両への不正使用


と、考えるだけでぞっとする使用目的shock


怖い思いをするその前に!!!

ナンバーロックボルトを付けませんかgood

ロックボルト.JPG


特殊な工具を使わないとロック解除ができず、
しっかりと大切なナンバープレートを守るロックボルトshine


Volkswagen純正の
ただ今とてもお得なキャンペーン中で
お買い求めやすい価格となっておりますheart04


Volkswagenのロゴをあしらったものから
ロゴのないシンプルなものと二種類をご用意しております!!

お値段の詳細は次回のブログにてwink

貝沼 カスタマーアシスタント

プロフィール →