Staff Blog

2016/04/04

改めて、はじめまして。


みなさまこんにちはchick

いちご女貝沼です>゜))))彡

K様命名してくださりありがとうございますm(__)m


このブログが155回目のブログになりますが
そういえば、自己紹介をしていなかったことに気づきましたflair

なので改めて!
Volkswagen春日部 受付の貝沼です。


東北のインターあり新幹線停車駅ありの
那須山を望める自然豊かな
山間の村にて生まれ育ちましたfuji
そう、いまや貴重な村民です。

テレビの電波が届かぬ程の山の為
民放放送が見れず、NHKを見ていましたeye
毎朝「おはよう日本」を見ての登校ですrun
だいたいの流れとしてはイラク情勢⇒為替と株⇒いってきますでした。

標準語の基本ともいえるNHKをみていたのに、
訛りはさっぱりとれず。
「し」が「す」になってしまいます。
「わたし」が「わたす」になります。
あと、だいたいのイントネーションはおかしいです。
けっぽるが通じなくてショックを受けました。

ですが「だっぺ」とか「だべした」は使いませんchick


近所の竹藪とか道路とか
夏になればその辺の川とか沢が遊び場で
放課後はそこへ足しげく通い詰める毎日confident

ピアノ教室<竹藪
習字教室<竹藪
バトン教室<竹藪
塾<竹藪

当時の私は竹藪で遊ぶことに一生懸命でした。

あの時竹藪の誘惑から逃れていれば、
もう少し字が上手だったかなとか
ちゃんとピアノ弾けていたかな
とかいまさら後悔しておりますpig

そして翌日の天気予報はNHK天気予報と併行して
夜空に光る星を見定めての天気予報moon3
埼玉に来てからこれができなくてthink


「のびのび育てられた」
が最も相応しい幼少期を過ごしましたshine


私のFirst Volkswagenは
まだ母のおなかにいた時に乗っていた
黄色のScirocco heart04

crsm0000000005.jpg

その後は
Golf 1

p1.jpg

Golf 2のGTI

1.jpg

私は全く記憶にありませんが、良い車だったそうですheart04


近々で乗ったのは
弟のPolo GTIcardash

VW-Polo-GTI-2016-600x300.jpg

免許取りたて、
横にも縦にも大きな弟の
迫力あふれるスリル満点なドライビングimpact

重さがある弟の方に向かってカーブすると
それはもう走馬灯の端っこが見えるレベルで・・・

ですが大胆なカーブもピタッと曲がるPolo GTIheart02
さすがだなと身を持って実感<(`^´)>


私「もう少しおとなしく運転したら」

弟「だって、ちゃんと曲がるんだもん」


私「・・・

ソウデスカ・・・

タシカニチャントマガッテルモンネ・・・

オシリモフッテナイモンネ・・・

ソウデスネ・・・」


そしてLEDの明るさにド肝を抜かれましたcrying

そんなひよっこから
何台も車を乗ってきたベテランドライバーさんまで
本当に幅広い方から支持されるVolkswagenflair

こんな魅力的なブランドは
そうそうないと思っていますconfident

様々なニーズにお応えできる、
それぞれ魅力たっぷりのお車と共に
ショールームにてお待ちしておりますscissors

みなさまのお車のお話を
お聞きするのが大好きなので
ぜひお聞かせください(*^_^*)


以上、受付ツインタワーの
背の大きいほう貝沼でしたm(__)m

chick認定中古車はこちらchick

carGoo-netdash
carCar Sencerdash

***************************************************************************************

ブログ用宣伝.jpg


***************************************************************************************

Volkswagen春日部

〒344-0041

埼玉県春日部市増富310-1

TEL:048-753-7733

営業時間:10:00-19:00

サービス受付時間:10:00-18:30

定休日:毎週火曜日


****************************************************************************************

貝沼 カスタマーアシスタント

プロフィール →