Staff Blog

2015/04/01

「 ばす 」デビュー


みなさまこんにちは!!


4月1日付でメカニックとして
勤務することになりました貝沼です。

タイヤの取り付けもできない未熟者ですが、
憧れの立野先輩にご指導頂き、
一日も早く立派なメカニックになれるよう努力してまいります。


そして私のメカニックデビューをかき消すかの如く
ビックニュースが舞い込んでまいりましたimpact


Volkswagen''Bath''デビュー!!!!!!!!!

main03.png

自動湯沸かし機能
自動洗浄機能、
空温水平対向床下式4給湯、
最大9人入浴可能、
ノーハンドル
仕様となっておりますconfident


Kusatu Green
・Yufuin Red
・Hakone Blue

の3色展開flair

もちろん他の車と同様
こだわりの6層塗りですshine

わたしのイチオシポイントは
ヘッドライトの斜め上にある追い炊きランプ。
ランプが5回点滅すれば「オユワイタ」のサインheart01

タイヤ付なので
もちろん移動もOK!!!
※エンジンはないのでみんなで押します。

これからの季節キャンプやサーフィン
お出掛けのパートナーとしていかがでしょうnotes

個人的には真冬の満天の星空の下で
お風呂なんていうのもいいかなーと思っています。
もしくはわかさぎ釣りで冷え切ったからだを
その場で温めるなんていうのもいいですかね。
いや、むしろ湯船につかりながらわかさぎ釣りしましょう。

気になるお値段は

¥1、126、000

うん、安い!!!

全国限定26台happy02


実は春日部に展示車がくるとかこないとか...

展示車の為に
温泉の素買ってきておきます...

詳しくはこちらをクリック
Volkswagen Bath

4月1日、新年度最初のブログは
メカニック貝沼がお届け致しました!!!!

では、立野先輩直伝ジャッキ上げの特訓をしてきます。


貝沼 カスタマーアシスタント

プロフィール →