Staff Blog

2014/12/15

寒い冬にどうぞ♪

こんにちはsun

先日隣の家の柴犬に
おい泥棒!といわんばかりの吠え方をされた貝沼です。

犬と言えば...

免許をとりたての頃、
道路を運転していると前方に犬を発見flair
しかもけっこう大きい...!!!
色的にゴールデンレトリバーっぽいshine

わーと思いながら
ゆっくりゆっくり近づいていく私。
一方にどこうとしない犬。

肝の据わってる犬だ...
なんて思いつつ犬との距離2メートル
というところまで来て私は気づいたのです。

あ。
犬じゃない。
藁の塊だ。

私の人生イチおもしろい出来事です。
なのにだいたいすべります。


さて寒い冬にもぴったりな
最近はまっている飲み物をご紹介しますheart04


じゃじゃん!!
ホットレモンウォーターhappy02

あのミランダ・カーや
貝沼母(4〇)も毎日飲んでいるという
ミラクルドリンクなのですcatface


用意するのは
お湯・レモン

レモン.gif

これだけ!

わたしのようなざっぱ。(おおざっぱ)
にも優しいこのお手軽さ

くま_゜.gif


さらにその効果がすごいんですよ

パンダ.gif

・美肌効果
・ダイエット効果
・デトックス効果
・疲労回復
・風邪の予防
・喉を守る

ビタミンCはもちろんですが
クエン酸が体内活動を活性化し代謝アップnote
さらに血液の流れもよくし、腎臓の働きを高めますnotes


ざっぱ貝沼はレモンを絞ることもめんどくさいので
絞られているレモンを適当にいれます(^o^)
ざっぱじゃない方はぜひ、生のレモンをどうぞ

おもしろい.gif


乾燥も酷くなるこの季節、
風邪もひきやすくなります

くま4.gif

ミランダ・カーと同じ飲み物を飲んで
元気に年末年始を迎えましょう

めちゃかわ.gif


****************************************************************************************

Volkswagen春日部
〒344-0041
埼玉県春日部市増富310-1
048-753-7733
営業時間:10:00-19:00
サービス受付時間:10:00-18:30
定休日:毎週火曜日


****************************************************************************************

貝沼 カスタマーアシスタント

プロフィール →