Staff Blog

2014/11/03

好きな理由は違っても、好きな車はGolfだけ。

みなさまこんにちはsun

今回なんとなんと!
私貝沼、記念すべき40回目のブログ更新になりますbirthday

40回なんて微妙な数じゃない!!!
なんて思ったそこのあなた!!

今年のVolkswagenにとって
40という数字は特別な数字なんですよnote

Golfが生まれて40年!
記念すべき年なのですhappy02

DSC_0363.jpg

コンパクトカーのベンチマーク
と言われているGolfflair

現行の7th Golfは
輸入車初となる日本カー・オブ・ザ・イヤーを受賞しましたcrown


1974年に西ヨーロッパで発売が始まった1st Golfcar
VW_Golf_1.jpg


1991年に発売された3rd Golfは
ブランド初の欧州カー・オブ・ザ・イヤーにも選ばれましたcrownVolkswagen_golf_III_3572694.jpg
3rd Golf、テクニシャン立野氏と、私貝沼の同級生ですheart04


Golf、なんとこれまでに
3.000万台をみなさんのお手元にお届けしています!!!!


車づくりのお手本ともいわれ、
ピープルズカーの思想のもとに生まれたこの車は
たくさんの人に愛され続けていますconfidentheart01


そんなGolfの仲間 Golf R が
とうとう!!春日部のショールームにやってきました!!!!


お色はピュアホワイト
力強さと上品さを兼ね備えています(*゚▽゚)

DSC_0358.jpg


R、見た目はもちろんですが
エンジン音も素敵なんですよnote

音だけで
かっこいい車というのがわかっちゃいますcatface

ご納車やサービス出庫の時に
エンジンの音を聞くとうっとりcatface


春日部のRは展示車なので
残念ながらエンジン音は聞けないのですがthink
ラインの美しいボディやエンブレムの入ったシート!

DSC_0356.jpg

ぜひ実際に見て、触って、その魅力を実感してくださいshine
きっとみなさんその姿に惚れ惚れするはずですheart


****************************************************************************************

Volkswagen春日部
〒344-0041
埼玉県春日部市増富310-1
048-753-7733
営業時間:10:00-19:00
サービス受付時間:10:00-18:30
定休日:毎週火曜日

****************************************************************************************

貝沼 カスタマーアシスタント

プロフィール →