Staff Blog

2014/09/07

要注意!!!

みなさまこんにちはnotes

いまだに焼いもアイスに巡り合えていない貝沼です(´_`。)
「おいも」を探し歩く日々です。
ちなみに今日は
さつまいもの大福を食べる予定です(*゚v゚*)

さてさて
デング熱が猛威をふるっていますねimpact


陳さんは、「天狗熱」と言っていました。
おちゃめですねcatface


ウイルスを持ったヒトスジシマカに刺されると
感染してしまうこのデング熱ですが...

刺されないことが
なによりの対処法ということで私貝沼調べましたgood

まず蚊に刺されやすい人
これは諸説ありますが...

◎色の濃い服を着ている人
◎よく汗をかく人
◎体温が高い人

汗をかいたり
体温が高いのは仕方ないことですからねsweat02
蚊がたくさんいるようなところには
色の濃い服は着ていくのを避けましょうpaper

蚊にモテモテになってしまいます(*゚ー゚*)heart04


ではそのほかの対策法!!
日本経済新聞
↑こちらによると...

市販の虫よけスプレーが
やっぱり効果てきめんなんだそうです。笑

色の濃い服を避け、
虫よけスプレーをシューっとすれば
蚊にさされるリスクは軽減されるということですねhappy02

水のあるところtyphoon
草木が茂っているところbud
こういうところには蚊が多くいるようなので気をつけましょうflair


春日部店、今日はあいにくの雨ですがrain
先日紹介したGolf Variant R-Lineheart04

20140905_133838.jpg


以前紹介したPassat Variant R-Lineと
並んで皆様をお待ちしておりますcarshine

それではご覧ください!
VWきってのイケメンたちをheart02

DSC_0235.jpg


いやぁ、
R-Lineが並ぶとかっこよさ倍増lovely

「精悍」という言葉がよく似合います(*^_^*)


残念ながら雨ですがrain
皆様のご来店をお待ちしておりますnotes


このあとSpecial Blog 更新があるかも...catfaceheart02

*********************************************************************************************

Volkswagen春日部
〒344-0041
埼玉県春日部市増富310-1
telephone048-753-7733
営業時間:10:00-19:00
サービス受付時間:10:00-18:30
定休日:毎週火曜日


*********************************************************************************************

貝沼 カスタマーアシスタント

プロフィール →