Staff Blog

2014/09/03

New Face!!!

みなさまこんにちはchick

とうとう9月突入ですね(*^o^*)
秋がやってきますよーっmaple

秋はおいしい季節ですねrestaurant


わたしは業務の山下さんに
教えていただいた「焼いもアイス」を求め
↓これ↓


ご近所を走り回ったのですが...
手に入れられたのは「おいももなか」でした...

残念gawk


さてさて今日は先日デビューした
こちらのR-Lineをご紹介いたしますwink

ご本人からご挨拶です。

DSC_0233.jpg


「僕はだれでしょう。
GolfでもPassat Variantでもありませんよ。
好きなさつまいもは鳴門金時です。」

おなじみのR-Line
今回もかっこいいのがやってきましたよheart04

わかりましたか?
答え、行きますよ(^o^)


答えは!!!

Golf Variant R-Lineでしたhappy02


大人気のR-Line♪
以前ご紹介したPassat Variantにつづき
Golf Variantからも登場ですscissors

かっこいいでしょう ( ^-^)heart04
この精悍なお顔。
またまた長谷部選手を彷彿とさせますねwink

貝沼的にぐっときた紹介文shine
「洗練されたスポーツダイナミズムを、全身に宿らせて。
Golf Variant R-Line。
躍動する個性がいま、人生をよりアグレッシブに加速させていく。」

なんだかイケメンな紹介文ですよねlovely


「静かに佇むときでさえ、疾駆する姿を感じさせる。」

まさにこの通りflair
そこにいるだけでかっこいいんです(^○^)
春日部のR-Lineくんはまだ工場にいたのですが
キラキラ輝いていてとてもまぶしかったですshine

DSC_0232.jpg

R-Lineらしいエアロパーツ
エッジの際立ったエクステリア

とってもとってもかっこいいですflair

この一言に尽きます!!!!!

さらに安全装置もばっちり搭載rock

かわいい彼女を乗せてのドライブも安心
安全運転の彼に彼女も惚れ惚れですねheart02

カラーラインナップも6色!
わたしのイチオシはディープブラックパールエフェクトhappy02
一番イケメン!笑

DSC_0230.jpg

Golf Variant R-Line
力強さ溢れる一台となっておりますrock

みなさまにお披露目できるようになったら
またご報告いたしますね(⌒-⌒)notes


Volkswagen春日部
telephone048-753-7733

  • 営業時間

  • ■ショールーム  : 10:00〜19:00

  • ■サービス受付 : 10:00〜18:00

  • ■定休日      :毎週火曜日


貝沼 カスタマーアシスタント

プロフィール →