Staff Blog

2023/07/15

バイクの季節?

こんにちは!

自動車整備に携わり24年。でも趣味に関してはバイク一筋!サービステクニシャンの藤田です。

今年も暑い季節がやってまいりました。

バイク乗りにとって天候的に楽しめるシーズンが短い北陸では、晴れた日に目いっぱいバイクを満喫したい所ですね。

でもせっかくの夏なのに「天気がいいから乗りたい...けど暑そうやしな...うん。やっぱり暑いしやめとこう。」となるのはバイク乗りあるある。

それでも時には乗りたい気持ちが打ち勝ちって走り出すものの、若干の後悔の念を抱えながら苦行を楽しむのもあるある。

そんな苦行でも仲間と一緒に走ると3倍楽しくなるのもあるある。

そういえば去年は都合がつかずバイク仲間とのツーリングがなかったなー

今年はみんなで楽しみたいと思います!

藤田 真治 メカニック

プロフィール →