Staff Blog

2023/03/15

ひな祭り

こんにちは!
例年よりも早く春を感じられる今日この頃、タイヤ交換もピークを迎えております。

今回は少し過ぎてしまいましたが、ひな祭りの話題を(^^)
先日、おとなり福井県の大野市で開催されていたひな祭りに出かけてきました。
私は今年初めて知ったイベントなのですが、関西、関東ナンバーの車両も結構見かけました。

会場は2カ所に分かれており、大きさも年代も様々なお雛様が並んでいました。圧巻!
表情も様々で、とても興味深いです。
小学生の娘も美術館などは苦手なのですが、珍しくじっくり見ていました。

今年の開催は残念ながら終了してしまいましたが、また伺いたいと思います。

zrwemlc.jpg

沢田 麻由美 事務

プロフィール →