Staff Blog

2020/02/10

想像以上でした!

こんにちは。Volkswagen金沢西の西谷でございます!

CMを見て、前々から気になっておりました芝政ワールドのイルミネーションを見てまいりました。

屋内イルミネーションということで、規模もそこそこかな?

なんて思っておりまして、息子を屋内遊園地でしっかり遊ばせた後、軽く見ていくか

という軽い感じで入りました。

なめてました。(笑)

20191228_151017.jpg

入ってすぐ、イルミネーションのトンネルをくぐると、なんと別の建屋に。

後で気が付いたのですが、屋内の流れるプールがある建物すべてがイルミネーションに!!

(芝政行ったことある方はわかるかな?)

いろんなエリアで子供も大人も飽きさせない工夫がたくさんあり、

一周するのに50分もかかりました。

1577530203628.jpg

2歳の息子も終始、「きらきらー」とご満悦の様子。

良かった良かった。

冬は寒く悪天候で、遊ぶところが少ない!と嘆かれる北陸ですが、

また一ついい場所を発見しました。


ちなみに、我が家のGolf Touranは一年中快適に僕たちを運んでくれます。

2017_0602_16282900.jpg

お子様がいらっしゃるご家庭はもちろん、そうでないご家庭にも

お出掛けに、少し広い見晴らしの良いクルマはいかがでしょうか?

ゆとりがあり快適、それでいてよく走る。

コンパクトMPVの傑作です!!

快適なカーライフのお供にいかがでしょうか?

Volkswagen金沢西 西谷

西谷 卓馬 営業

プロフィール →