Staff Blog

2016/10/17

我が家ニュース☆

皆さんこんにちわ!VW金沢西店 営業の鈴木です!

つい先日、鈴木家に2人目の赤ちゃんが誕生しました!

なんと4,130gのビッグベイビーで今時ではめずらしいと聞きます。

今回も立ち合いをしましたが、やはり壮絶な戦いでした(*_*)

まぁ僕が痛いわけではありませんが。。。

妻には本当に感謝しかないですね。

話は変わりますが、先日にも投稿させて頂いた投資物件も9月に完成しました。

写真は未完成のものになりますが、ご了承ください。

新しい家族と新しい住まいと共に毎日幸せな日々を送れるよう毎日頑張っていきます!!

最後に、最近TVCMでおなじみの新型BEETLEが大好評となっております!

カラーバリエーションが増えて皆様の心に響いているのですね♪

人より先に手に入れたいあなた!今すぐショウルームにお越しください(^^)

皆様のご来場を心よりお待ちしております!

鈴木 一真 営業

プロフィール →