Staff Blog

2016/09/01

BBQ

こんにちわ!メカニックの藤田です。夏の思い出作りはできましたでしょうか?暑い日はまだまだ続きそうですが、夏の終わりが近づくにつれ淋しさを感じております。
先日、ママ友の家族の方とBBQをしました。旦那同士は挨拶程度しか話した事がないので緊張気味での参加でしたが、そこはBBQ!準備や後片付けの作業があったりで自然と会話も弾み、終わってみればすっかり仲良くなっておりました。外で食事を囲むのっていいですね(*^^*)
夏が終われば紅葉の季節が楽しみですね!みなさんも愛車のフォルクスワーゲンで秋の思い出作りをエンジョイしましょう!

藤田 真治 メカニック

プロフィール →