Staff Blog

2016/08/17

盆休み!

こんにちは!メカニックの釣谷です!お盆休みは楽しく過ごせましたでしょうか?暑い日が続いていたので、自分は子供と一緒に涼を求めて太閤山ランドのプールに行って来ました(^-^)
休みで空いていると思って出掛けたんですが、凄い人でした!
去年までバタ足で泳ぐのがやっとだった5歳の娘が、今年はテレビで水泳を見たらしく、教えてもいないクロール?のような泳ぎをしていました(^-^)/ちょっと感動でした!
子供と一緒に楽しく過ごす事が出来て、心身ともにリフレッシュ出来たお休みでした!
皆様もお休みでリフレッシュ出来たと思いますが、愛車のリフレッシュもいかがでしょうか?8月いっぱいの期間限定で、洗車と中掃除と下廻り洗浄のセットで8640円でやらせてもらってます!通常下廻り洗浄のみでこの価格ですので、大変お得になっています!是非、この機会に愛車をピカピカに(^-^)v

釣谷 尭弘 メカニック

プロフィール →