Staff Blog

2016/05/19

成長!

はじめまして。サービステクニシャンの釣谷です。 金沢西の第二回目のブログ更新。そして自分の人生初ブログという事で悩んだ結果、娘について語ろうと思います。三人姉妹の真ん中が今、保育園の年長さんになります。娘の保育園では年長さんから英語交流という時間があります。自分の子供の時はなかったので驚きです。娘も初めての英語との触れ合いがとても楽しみだったようで、英語交流当日、朝の5時位に叩き起こされ「パパ、英語教えて」と言ってきました。それから二人して眠い目を擦りながら勉強をしました。娘は楽しそうに勉強しながら、教える事をスポンジの様に吸収していきます。子供の成長に驚かされると同時に、負けてられないなぁと感じました。という事で、娘に負けないよう日々努力していきますので、お困りの際はお声がけして頂ければと思います。5月21、22日とNewVolkswagenフェアを開催しております。スタッフ一同、皆様のご来店をお待ちしております。

釣谷 尭弘 メカニック

プロフィール →