Staff Blog

2023/09/20

電気自動車ID.4でドライブしてきました!

こんにちは!

フォルクスワーゲンいわき 佐藤です。

先日、ID.4に乗って実家に帰省しました!

ドキドキの運転!どんな感じなんだろう~~

「 まったくストレスがない!なんだこりゃ、加速感が気持ちがいい...!」

郡山まで疲れを感じることなく走ってました

以前暗いところでの写真を撮っていなかったので、

1695187235324.jpg

1695187235627.jpg

1695187235498.jpg

次の日、

大好きな三春のカフェでゆったりしてきました

1695187227495.jpg

ここも大好きな見晴らし

1695187236377.jpg

日本三大桜、滝桜をバックに

1695187227902.jpg夏もすごい存在感

1695187236185.jpg車の上を見てみると

解放感がたまらない!

ぼかしモザイク_20230920_142553 (1).jpg

わたしの家族も大興奮!

ドライブおわりにパシャり

大満足のお休みドライブになりました

当店にてお車ご準備しております!

ぜひご試乗くださいませ。

佐藤 裕美 セールスコンサルタント

プロフィール →