Staff Blog

2022/05/18

GolfTouran展示中です!!

お世話になっております

Volkswagenいわき 石川です

気温の寒暖差が激しい時期となりました

今年の梅雨入りは例年より少し早く

6月9日頃予想されているそうです

体調を崩さないようお身体ご自愛ください

本日は展示車[GolfTouran]のご紹介です

Volkswagen車では貴重な7人乗り3列シートモデル

image0 (13).jpeg

インテリアでは、艶やかなピアノブラックのデコラティブパネルを配し、洗練と上質の空間を演出

◆運転席・助手席・2列目シート左右にはシートヒーター

◆従来のアナログ型に代わるデジタルメータークラスター

◆車内の日差しを和らげるサンブラインド

◆パワーテールゲート

等々快適なドライブをサポートする機能がついております

中でも私が思う1番の魅力シートの自由自在さです

image1 (5).jpeg

image2 (3).jpeg

さまざまなシーンに合わせてシートをアレンジすることができます

さらに、3列目への乗り降りが簡単にできるイージーエントリー機能を搭載

だんだん暖かくなりました

もう少しでアウトドアの季節がやってまいりますね

たくさんの荷物を積み込んでBBQやキャンプをしたり

美しい景色を求めてロングドライブをしたり

ご家族でお買い物や旅行に出かけたり

 ゴルフトゥーランはやりたいことに応えてくれる1台です

ぜひ、実際にご覧いただければと思います

image5.jpeg

皆さまのご来店心よりお待ちしております

石川 真凜 セールスコンサルタント

プロフィール →