Staff Blog

2022/04/17

新入社員のご紹介☆★

皆さまこんにちは

Volkswagenいわき 石川です

連日雨が続き、桜がほぼ散ってしまいました

暖かい日と寒い日が交互に続いております体調管理には十分お気を付けください

本日は

今年の4月よりVolkswagenいわきに新しい仲間が加わりました

サービステクニシャンの藁谷 良輝(わらがい よしき)さんです

image3 (1).jpeg

藁谷さんからブログにて皆さまにご挨拶させていただきます

藁谷さんからのご挨拶

皆さま、大変お世話になっております。

4月より、Volkswagenいわき店に配属されました

藁谷 良輝 と申します。

地元いわきで働ける事に喜びを感じています。

初めてのVolkswagenという事で、ゼロからのスタートとなります。

皆さまにご迷惑をお掛けしてしまう事もあるかと思いますが、

日々努力し、1日でも早く信頼される整備士になりたいと思っております。

皆さまもご指導ご鞭撻のほど宜しくお願い致します。

以上藁谷さんからのご挨拶でした

 

私もまだまだ未熟者ではありますが、

更なるサービス向上に努めてまいりますので

引き続きVolkswagenいわきをよろしくお願いいたします

石川 真凜 セールスコンサルタント

プロフィール →