Staff Blog

2021/07/15

お客様訪問に行ってきました!

皆さまこんにちは

Volkswagenいわき店 石川です

今週は暑い日が続きますが、

皆さま熱中症には気をつけてください

たくさん栄養をとってたくさん寝ましょう

栄養といえば...

赤くて丸いトマトが思い浮かびます

トマトにはビタミンA・Cを多く含んでおり、

リコピンは生活習慣病の改善を促すとして注目を浴びています

そして本日は

あかい菜園の訪問に行ってまいりました

20210714_165818.jpg

こちらの可愛い看板は手作りなんだそうです

ほかにも手作りのいすやテーブルもありました!!

20210714_175014.jpg

写真では伝わりにくいかもしれませんが...

本当に大きいです

20210714_153258.jpg

こちらも実はトマトなんです

こんなカラフルなトマト見たことありませんでした

インスタ映え間違いなしです

ほかにもたくさんのトマトが置いてありました

20210714_175102 (1).jpg

さらにさらに

実は今回トマトハウスを見せていただきました

20210714_153830.jpg

奥までズラーーーっとトマトがたくさん

今日は初めてのことをたくさん体験させていただきました

トマトにちなんで赤のゴルフトゥーランで伺いました

あかい菜園様 本日はありがとうございました

今年はあかい菜園様のトマトで夏を乗り切りましょう

簡単にですが情報を載せておきます

 是非一度、お立ち寄りください

ーあかい菜園ー

 ホームページ:http://akai-tomato.jp/annai/

 住所:〒979-3131 福島県いわき市平赤井字日渡104-2

 営業日:平日9:00?12:00、13:00?17:00

石川 真凜 セールスコンサルタント

プロフィール →