Staff Blog

2020/05/27

6月の定休日のご案内

皆さんこんにちは

自虐ネタを公開すると言って

度胸が無く、なかなか出来ない

営業担当 篠原です

皆さん、外出を控えられてるかと思いますが

私も極力控えて、最近自分にご褒美をしていなかったので

たまには、外出を控えて一人焼肉

DSC_0447 (1).JPG

しもふり、バリバリの花園牛

DSC_0448 (1).JPG

肉汁から、素材まで最高の肉でしたが

独りでは、量が多すぎたというか

最近油ぽいのが苦手になってきました、おっさんです

あっ、本題忘れてました

Volkswagenいわきでは、新車は勿論

認定中古車も取り扱っております、

お肉は何時でも買えますが、認定中古車は

同じ物がございませんので

気になった方は、一度足を運んでみては如何ですか

もしかすると、愛称ピッタリな一台に出会えるかもしれません

CIMG9820.JPG

スタッフ一同

皆様のご来店お待ちしております。

篠原 秀幸 セールスコンサルタント

プロフィール →