Staff Blog

2020/02/20

VW BUS トースター

皆さんこんにちは

洋食が似合わない

営業担当篠原です


VW BUSトースターが


発売になりました


綺麗にVWマークの焼き目がつきます


朝からこんなトースト食べたら


気分爽快にお仕事出来そうですね


お休みの日も、まったりと食べるのもいいですね

私の休日は、先日お休みだったので気晴らしに


地元のあんこう鍋とどぶ汁を堪能してみました

写真の上が【どぶ汁】下が【あんこう鍋】


どぶ汁はあんこうの水分と野菜の水分で作るので

味はすごく濃厚です


あんこう鍋は普通に水を入れて鍋を作るので

味はさっぱりしています


地元本場に居ながら久々に食べました。


皆様の、お休みは如何お過ごしでしょうか。

VWいわき店では、お休みに楽しんで頂けるよう


いろいろな試乗車をご準備しております


皆様のご来店スタッフ一同お待ちしております。

篠原 秀幸 セールスコンサルタント

プロフィール →